電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人は裕福なのでしょうか?
・24歳で看護師
・彼氏と同棲している
・トイプードルを飼い始めた
・新車を買った
・月に1〜2で国内国外問わず旅行に行っている
・小物はルイヴィトンが多い
・ゴルフセット一式買った
・成人式の振袖は100万もするのを買ってもらった
・親は美容師

A 回答 (8件)

看護師は周りがそうせざるおえない環境なんでしょう見え張らざるおえないんですよ


犬も疲れた癒しでしょうし
それなりに収入あるから買って買えない事もないし
夜バイトしてる娘とかもいます
    • good
    • 0

間違いなく私よりは裕福です。

    • good
    • 0

看護師で、犬を飼っていて、月に1~2旅行


旅行中、犬の世話はどうしてるんでしょう?

裕福かどうかわかりませんが、浪費家であることは間違いないですね
    • good
    • 0

浪費家の貧乏人。

借金がないか確認が必要。
金持ちは同棲はしません。
同棲は結婚とは全く別のモノです。お金の無駄です。

裕福な人の日常は質素なものです。
お金を無駄に使わないで貯めるから、お金持ちなのです。
    • good
    • 1

独身の看護師ならその辺の男性よりは稼げますからね。

べつにこれくらいのこと珍しくないです。
が、貯金は出来てないと思います。
若いから好きなだけ遊べばいいと思うけどね。
    • good
    • 1

親が美容師… そんなに金持ちでもない。


成人式に100万の着物は昔では結構聞く話でした。
今は昔と違ってレンタルでも良い物が多くなったしね。
でもレンタルでも30万くらいする。
なら購入して……って親はいるかもしれませんね。

色々と見ると確かに金持ちのような感じだけど
しわ寄せは何処かに出てくると思います。
今は良いかもしれないけど、後々キツい生活するよね。
貯金が無い生活な気がする。
こうゆう人は浪費癖が有るから旦那になる人は大変かも。
    • good
    • 0

裕福ではないが見栄っ張り

    • good
    • 0

お金持ちだわふんぶはふん


看護師 美容師ふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!