プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定0 持ち駒0 就職できる気がしません。

30社以上は受けてます。

A 回答 (6件)

今の奴らは大変だよな。


俺だったら5社も受けたら気が狂う。

ただ、これ、何の質問?
教えて!gooはどういう場?
こういう心持は面接のときにもやっぱり現れるよ。

ゆめゆめ気を抜く勿れ。
    • good
    • 0

今どき、大学での就職用写真申込みは、50枚以上ですよ。

2年目の息子を見てても、同じ会社4回上京して落ちてますからね。
    • good
    • 0

身の丈に合った企業を受けているのでしょうか?


難関大学御用達のような企業にFランク大学の学生がチャレンジ状態なら就職は無理でしょう。
    • good
    • 1

相当面接が下手なんじゃない?


よほど高望みしなければ受かると思いますが

面接対策とかしてます?
    • good
    • 0

>30社以上は受けてます。


どんな会社を?
どれくらいそれらの企業を研究したの?
    • good
    • 0

大学院へ進学したら、執行猶予2年(実質は1年だけどね)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!