アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

To Americans, that looks like the gesture for "Go away."を日本訳お願いします!!

A 回答 (3件)

その動作は、アメリカ人にとっては「どけ!」と言っているように見える。

    • good
    • 0

それは、アメリカ人にとっては「あっちへ行ってよ」というジェスチャーに見える。

    • good
    • 1

アメリカ人に対しては、あのジェスチャーは"どこかに行け"と示しているように見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!