プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が精神病って分かるにはどうすればういいですか?

A 回答 (10件)

病院でカウンセリングを


受けてみてください。

ちなみに、
私の場合、精神病と診断されるとダメになりそうなので、ヤバイ状態の時でも受診をしたことはありません。
    • good
    • 0

そのコーナーでクダラナイ


質問すること。
    • good
    • 0

医師に診断書をもらう。

    • good
    • 0

医者(専門医)の診断のみです。

    • good
    • 0

周囲の方に 何か それらしき事を言われた事はありますか?まず 病院へ行って 検査を受けられた方がいいと思います。

ご自分で心当たりがある様でしたら 病院へ行かれて ご自分で納得出来たら いいのかなと思いますよ。
    • good
    • 0

周囲の方に 何か それらしき事を言われた事はありますか?まず 病院へ行って 検査を受けられた方がいいと思います。

ご自分で心当たりがある様でしたら 病院へ行かれて ご自分で納得出来たら いいのかなと思いますよ。
    • good
    • 0

日常生活に支障が出てる、辛いかどうか

    • good
    • 0

そんなことは医者に質問してください

    • good
    • 0

自分が〜であることに気づく。

それは無知の知から始まります。
    • good
    • 0

病院へGO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!