dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2018年の高36月進研総合学力マーク模試の英語、数学、国語、物理、化学、世界史の解答のネタバレをお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Divvyでやる場合は鍵なしでお願いします!

      補足日時:2018/05/27 10:50

A 回答 (3件)

模試で本来の実力よりも良い成績を取ってしまうと適切な進路指導を受けることが出来ません。


肝心な大学入試で悲劇的な結果を招く恐れがあります。

最終目的に対する適切な行動を取ることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

模試を受ける意味をわかっていないようですね。

あだ名のそのままの力を測るのが模試です。
    • good
    • 0

他は知らないが、ココにはそんな不正を奨励するような回答者はいないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!