プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR貨物って就職先としてどうなんでしょう。
給料低いし特に魅力無いですよね?
ちょっとご意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

安定していて、いいお勤め先だと思う。


結婚相手には最高では?

コンピューターなどAIが進めば、そこで情報処理技術など活かせそうだし、
世の中の役に立つ立派な仕事だと思う。

大変魅力的です。
    • good
    • 0

安定していて、いいお勤め先だと思う。


結婚相手には最高では?

コンピューターなどAIが進めば、そこで情報処理技術など活かせそうだし、
世の中の役に立つ立派な仕事だと思う。

大変魅力的です。
    • good
    • 1

そう思うなら止めとけば


安定した固い就職先だと思う人もいる
人それぞれ どう思おうと自由 自分の考えを押し付けることもないし、落ちたからといって悪口を書いちゃだめだし
    • good
    • 1

運転好きにとって運転台は垂涎もの

    • good
    • 0

どうなんでしょうねふん


大昔 貨物駅勤務の人がいてふん
アメリカに出張して 良いなあと思った事がふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!