dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「社会に出ないとできない経験」の具体例として何があげられるでしょうか?

A 回答 (5件)

さまざまな肩書き、経歴の社会人との付き合う方法。

労働をして、報酬を得る意味。社会貢献。 
人を見る目。社会常識と良識。理想、善、悪、正義、公正、不公平。
社会基準、未成年の教育。
有りすぎです。
    • good
    • 0

仕事をしてその報酬をもらうこと(バイト、パートは除きます)

    • good
    • 0

平等ではない


皆同じではない
まわりの年齢が皆同じではない
    • good
    • 0

就職 転勤 歓送迎会 接待 会議 慰安旅行 組合があれば団体交渉


などなど会社勤めに関することはまだまだたくさんあります。
    • good
    • 0

理屈があっての全否定

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!