dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳です。濡れた状態でこのつむじって薄毛ですかね?

「25歳です。濡れた状態でこのつむじって薄」の質問画像

A 回答 (6件)

問題無し。



気の持ちようですね。
    • good
    • 4

私も気になりません。

    • good
    • 1

何回質問したら納得するのか?

    • good
    • 2

はいはい薄毛うすげですよ


何シーズン目だろこの質問。
忘れた頃に再来するね
    • good
    • 4

普通だと思いますよ!

    • good
    • 0

全然、薄くないと思います。


綺麗な、頭の形ですね。
丸い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A