アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳8ヶ月の娘がいます。英語のビデオの購入を考えております。中央出版のグースキーのぼうけんとペッピーキッズというのはどういう違いがあるのでしょうか?
値段・内容の違いなどわかりましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして   簡単に言うと

<グ-スキ-の冒険>は本当に小さい子用で
<ペッピ-キッズ>は日本語を理解している子用です。
もうちょっと言うと
《~冒険》の方はオ-ル英語を使用していて日本語を使用してない
《ペッピ-~》の方は小学生ぐらいからで日本語も入ってる という感じででしょうか
1歳8ヶ月のお子さんでしたらオ-ル英語の方が良いかと思います。
ただ、私はサンプルだけ(無料の)を頼んでセットの購入はしてません。この内容は出版の担当者に聞いた事で本当かどうかはわかりません。
いろいろな英語教育のサンプルがあるので試されたらどうでしょうか?
サンプルだけを良くして中身は昔のままで購入を勧めるところもあるみたいですし、歌が(どの会社も入れてるのですが)難しいとか早口の歌でよく解らないで覚えられないということもあるようです。
ちなみに私は子供が見るかどうか解らなかったので”GOGO"の中国版をオ-クションで購入して(安かったから)8ヶ月経ちましたが見せてます。最初は英語になれず見せると大泣きして嫌がって大変でした。最近やっとなんとか見るようになり関心はあるみたいです。歌は覚えてますが文となると・・・という感じです。
セットとなると高額ですので何か安いもので見なくても良いや。。みたいな気楽な感じで始められたらどうでしょうか。
質問とは違う回答になってしまい申し訳ありません
    • 0