プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほくろの悩みです。
私はほくろがお腹のど真ん中にあります。普通のほくろじゃなくて少し出っぱってるほくろです。毎年夏にほくろをどう隠すか悩んでいます。水着も腹だしが出来ません。温泉旅行も行けません。どうかほくろを自分で消す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

以前に鼻の横にあったホクロを取りました、黒い色は取れましたが、少し膨れたのはそのままです。

薬局で売ってい蒸す。
「ほくろの悩みです。 私はほくろがお腹のど」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐ買って試してみます!

お礼日時:2018/06/05 07:25

私も全く同じようなほくろがお腹のど真ん中にあります。

 子供のころ、夏になると、よく「スイカの種がお腹についている」と親や親戚のオジサンおばさんにからかわれたものです。 でも友達や他人からからかわれたことはありません。 私は男ですが、子供の頃はこのほくろが嫌で、いぼころりなどで取ろうと試みたことが有りますが、取れませんでした。 歳をとるにつれてだんだん気にならなくなり、ほくろの色自体も薄くなりました。 自分が気にするほど、あなたのほくろを他人は意識していません。 無理に消そうと思う必要はありません。
    • good
    • 0

消すとしたら整形しかないと思います


しかし傷跡はうっすら残ると思いますよ
それでも良ければ

私も半袖になると目立つでかいほくろがあります

たまにガン見する奴がいて、「ガン見するとかガキみてえ」と心の中で思って知らんぷりしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!