アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「生きるのも死ぬのも好きにしろ」
これを言われた人が自殺してしまったら、言った人は何か罪になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ならないです。

残念ですが。
    • good
    • 1

心に一生涯消えぬ大きな罪悪感を背負うことになります。

    • good
    • 2

脅してもいないし、強制もしていないし、疲れて諦めの境地。

何も問題はありません。むしろ同情しますわ。そんな言葉を吐かせられて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!