アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチして3日後、子宮から血が出て膿も出ているらしいです。
そして痒さも少しあるみたいがそんなに痒くないみたいです。
男性は何もないみたいです!
いったい、原因と女性の病気がわかりません。

疑いがある病気は?なんですかね?

A 回答 (6件)

早めに、産婦人科に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は何も症状がないみたいですけど一緒に婦人科を受診したほうがよいですか?

お礼日時:2018/06/01 12:22

カップルで婦人科を受診してください。


性病だと、同時に治療したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は何も症状がないみたいですけどそれでもいっしょに行ったほうがよいのですか?

お礼日時:2018/06/01 12:17

私も、婦人科行った方がいいですょ!


彼氏さんも一応行った方がいいですょ!
もし、彼女さんが治っても、彼氏さんが病気だったら同じ繰り返しになりますし
性病は、ほんま子供できなくなる可能性があるので
行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどありがとうございます。男性はゴムはつけてるみたいですけど、一応行ったほうがよいのですね?

お礼日時:2018/06/01 12:27

ゴム付けてても、性病になる時はなるみたいです


一番は、男性の爪とかで中が傷ついてしまってばい菌入ってしまって性病になるって聞きます
あと、女性の中が傷ついてしまって
ラブホとかのお風呂入ったらお風呂の中のばい菌入って性病になるとかも聞きます
だから、私はラブホのお風呂入らないようにしてます
一回私、性病なったことあるので
婦人科の先生聞いたそゆう風に言われました
    • good
    • 1

傷がついいて、化のうしたくらいだと思うけど、


性病の可能性がないわけではないから、
婦人科で検診する必要がある。
    • good
    • 0

>エッチして3日後、子宮から血が出て膿も出ているらしいです。


>そして痒さも少しあるみたいがそんなに痒くないみたいです。

らしいとは、どういう事?
誰の話ですか?

>疑いがある病気は?なんですかね?

女性特有の病気は星の数多ほどありますから、書かれている内容だけでは分かりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!