アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃カメラ飲むのに誰に付き添ってもらいますか?

A 回答 (19件中1~10件)

病院に必要なくらいの年齢なの?


大人なら付き添いはいらないのでは?
先生が付き添い、先生の話があるから同伴求めてられたら別ですけど
    • good
    • 0

ん?子供さん?それならお母さんに。

そうでなければ、付き添いいりません。私は、麻酔かけて、寝てる間に終わるようにしてます。大腸検査もそうです。
    • good
    • 0

鎮静剤使うなら友達か家族。

使わないなら一人で行きます
    • good
    • 0

付き添いで病院に行っても、中の処置室には結局は、1人で入るのですよ?普通は。



検査で行くのに、付き添いありで来ている人は、ほとんどいません。

帰りも目が覚めてから、帰りますし、基本1人で平気です。
    • good
    • 0

美人看護師さんです。

最近は美人女医さんだけが多いです(笑)人手不足かな。
    • good
    • 0

看護師です。

    • good
    • 0

いつもクリニックでやるけど、早朝なこともあって、そこの院長先生と私だけのほぼマンツーマンですよ。

途中でナースの方が出勤してきて、3人になることもありますが・・。
ご高齢とか特別な理由がなければお一人で充分ですよ。
    • good
    • 0

いつも一人です

    • good
    • 0

看護師さんが付き添ってくれます。

    • good
    • 0

付き添ってもらったことなどない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!