電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も出ないのに腹痛が続いて辛いです。立つのもやっとこで座ったりカイロで痛みのある腹部を当ててると少しは楽です。改善策はありますか?
一応正露丸は飲みました。

質問者からの補足コメント

  • 思えば休みの日の暑い日に冷たいものを多く摂取したぐらいしか思いたありません。
    それとたまにグルグル音がなったりお腹が張ったりという症状もあったりします。

      補足日時:2018/06/02 17:03

A 回答 (2件)

腹痛になるようなこと思い当たらない?


もし、食中毒ならば下剤を飲んで排便しちまえば腹痛はなくなります。
    • good
    • 0

週明けに是非、病院に行かれた方が良いと思います。

面倒でお金がかかっても、プロである医師の診察を受けて下さい。決して、脅す訳ではありませんが、私の母親はあなたと同じ様な症状で、医師の診察を受けず2年間放置していた所、大腸がんが全身に転移していて、64歳で亡くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!