プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の名前はバニラです。彼の名前はアイスクリームから取り入れました(?)って英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

His name is vanilla.


He’s named after ice cream.
でどうでしょう。
    • good
    • 3

His name is Vanilla.


It's inspired by an ice cream flavor.

彼の名前は ~ 彼の名前は ~
と2回繰り返すのはおかしいです。
英語でも、日本語でも。
(冗長/redundant と言います。)
    • good
    • 0

His name is vanilla.


It originates from ice cream.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!