プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どういう時にストレスを感じますか?

ショッ中、ストレス抱えていますか?

ストレス解消は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/06/04 20:55

A 回答 (6件)

お風呂に入って 天井を見て 放心状態になります。

何も考えない。そのまま 布団にくるまる 天井を見るの繰り返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その繰り返し…
それしかないのかな〜〜?????

お礼日時:2018/06/04 03:57

No4です



問題解決といっても、相手が変わることではないですよ?

ひとを変えるなんてことは到底できないでしょう。
変えられるのは自分だけなんです。(考え方や接し方などです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、もう気持ちが離れつつあるので、それを察知してしまっているので、余計かもしれないです。
何か疲れすぎてて、頭が回りません↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎

お礼日時:2018/06/04 13:56

ざっくり言えば基本人間関係でしょうね。



ストレス解消は、問題解決すること。
出来ないことなら身体を動かし汗をかく、或いは自分の好みで心地良い時間を過ごすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決………(><)
多分、死んでも治してくれそうにありません………(・_・;

お礼日時:2018/06/04 03:57

No.1です。


お礼ありがとうございます、読みました。

>奥様は?
⇒回答を控えさせていただきます・・・。(^_^;)
 ご想像通りかと。フッ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

や、やはり、そう来ましたね…
失礼しました〜〜

お礼日時:2018/06/03 22:39

慣れないことをやって疲れてでも家事はまだ山のように残っている時。



コンビニへ行って好きな物を買う!(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニは、ドンドン開店していますし、身近な存在ですね。

お礼日時:2018/06/03 22:25

やはり仕事。


ミスはできないし、もしミスしたらその善後策を立てて、当然謝罪にもいかないといけないし・・・。
片付いたらまた次の問題が起こるし・・・。

結構いつもストレスは抱えてますね。(-_-;)

ストレス解消は、一人カラオケ。誰に気兼ねすることもなく自分の好きな歌を熱唱する。スッキリします。
後は、ゆっくりお風呂に浸かること。その時は何も考えないように心がけます。音楽聞いたり、本を持ち込んだりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代は特に皆さんストレス抱えていますよね。
奥様は?

お礼日時:2018/06/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!