アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の片隅で見かけた赤い可愛い花です
シロツメクサが赤くなったような気もします
素敵な花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「赤い可愛い花の名前を教えていただけないで」の質問画像

A 回答 (4件)

ストロベリーキャンドル(紅花つめ草) だと思います。



http://www.hana300.com/sutoro.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ストロベリーキャンドルを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/04 21:16

トリトマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トリトマを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/04 21:17

ストロベリーキャンドル


マメ科
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ストロベリーキャンドルを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/04 21:18

ストロベリーキャンドル


すでに でてますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ストロベリーキャンドルを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!