アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカボンの出た大学と日本大学では、難関は?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    バカボンのパパだった!

      補足日時:2018/06/05 09:43

A 回答 (5件)

バカボンは大学出てないんじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえバカダ大学出ています。

お礼日時:2018/06/05 09:42

パパが、ママと同じ大学出てます。

バカボンとはじめちゃんはまだです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/06/05 09:42

wwwwwそりゃバカダ大学だろう在校生少ないし。

    • good
    • 0

そう、バカ田大学出ているのはバカボンのパパだよ。

    • good
    • 0

バカボンのパパの出身大学であるバカ田大学の入試は、知恵がないと合格できないでしょう。



一方、日本大学は、学力がないと合格できません。

よって、知恵と学力では比較出来ませんから、何方が難関かは、判定できません。

と言うのが、大岡越前守の大岡裁きになるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!