アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの根元に小さいいぼのようなぶつぶつが出来ています。(5つくらい)  痛みもかゆみもないのでほうっていますが、何かの病気でしょうか?
 最近になって気になり始めました。
 アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

尖形コンジロームかも・・・・・。




http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/


とりあえず性病科の診断を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、病院に行ってみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 23:51

はじめまして。


当方医者ではありませんが、貴殿の症状からして、小さいぶつぶつならば尖圭(尖形)コンジロームの可能性があると思います。
もし上記であるならば性交(スキンなし)時、女性(パートナー)に感染させてしまいますので、泌尿器科でレーザー治療したほうがよいと思います。
くわしくは、病院でお尋ね下さい。
悩んでいる前に病院に行かれるのが先決です。
以上

参考URL:http://www.takahashi-clinic.msn.gr.jp/senmon/std …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・・近いうち、病院に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!