アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不労所得65000円(毎月)あったら、何に使いますか?

A 回答 (3件)

老後の貯金にします。

30年毎月貯めれば2000万越しますので、老後のホームやヘルパーを頼むのにはちょうどいいでしょう。国民年金には期待できませんしね。
    • good
    • 1

馬券でも買いますか?、



楽しい夢が出来そう。
    • good
    • 0

海外旅行に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!