プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋のバイトの面接があります。
制服で行こうかと思ったんですが、母に居酒屋の面接に制服はおかしいと言われました。
おかしいのでしょうか?高校1年生です。

A 回答 (3件)

自分が好きな格好で行けば良いです。


結果により学ぶことはあるから^_^
    • good
    • 0

私はおかしくないと思いますよ。


採用されたら学校が終わって直で行く場合は制服で行くことになるでしょうし、もし制服での出勤がだめだという場合はその旨を相手が伝えてくると思います。

それにお酒を出すところだからこそ、制服で行ったほうがいい、、という考えもできます。
制服で居酒屋にいって酒飲む人はまれでしょう? 
私服で居酒屋に入るところをみられて「面接です」「バイトです」というのと制服で面接やバイトに行くのとではどっちが説得力やしのぴょう性があるでしょうか。
    • good
    • 1

お酒を扱う場にいかにも高校生っていう制服は変だからね


私服でいって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!