アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなカレーライスが好きですか?

A 回答 (5件)

家のカレー


シーチキンで作るハウスバーモンドカレー中辛
チキンコンソメと少しの蜂蜜で

自分で作るカレーは 時間に余裕があるときに作ります
欧州風 スパイスとルーで作ります
クミン・カルダモン・シナモン・コリアンダー・グローブ・ローレル ターメリックを基本で付くリ
ルーで味を調えます。

でも 最後はハウスバーモンドカレーに戻ります、いくら作ってルーツ的な味に戻りますね。
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/af3939b43cf97 …
「どんなカレーライスが好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ベトッとしてないスープみたいなトロっとしたカレー。


薄味のカレー。
キャベツの入ったカレー。
トマト入り。
ビール入り。
オクラ入り。
キムチのスープ多少入り。
コーヒー入り。
ノンアルコールビール入り。
パイナップル入り。

全部一編入りは×。
    • good
    • 1

大衆食堂のカレーライス。


それも業務用で購入した物を温めるのではなく、自前で作っている物。
店によって味は違うけれど、自分の好みに合った店のものは美味いですよ。
大衆食堂だからと言ってバカにならない。
当たればカレー専門店より美味いかも。(笑)
    • good
    • 1

家庭で作るチキンカレー!


チキンの方がアッサリして、また大好物なんで小学生高学年からずっと食べてたら家庭の味に!
嫁にもお願いして今でも笑
うちは二種類つくってくれますが笑
私以外のノーマルな辛さと私用の激辛!
昔は甘口が大好物だったのにね。
    • good
    • 1

ジャワカレー中辛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!