dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料明細で6月1日より有休が10付って書いてあったんですが10日有休があると言う事でしょうか

A 回答 (4件)

給料明細書の記載項目(一部の項目を除く)や形式に法律上の決まりはないので、正しい所は会社にお尋ねしてください。

    • good
    • 0

そんなことここで聞いてどうする。

勤めてる会社の総務にキチンと聞けよ、、
    • good
    • 2

おそらく去年の12月から勤めたんでしょう 6か月勤務し出勤率80%以上なら10日が付与されます

    • good
    • 1

普通はそう言うこと。


もし採用されて6ヶ月経ってなくても、有休が付与されたのならそれは問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!