アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅の1番補欠です!

意味は?
教えてください!

A 回答 (4件)

何で直接市に確認しないんです?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/11 21:45

読んで文字通り、



入居者の選には漏れたが、誰かが辞退すればいの一番に入居が認められると言う事、

其れよりも、今回入居出来る可能性は相当に高いのでは?、

その様に見受けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/11 21:46

当選した方が何らかの理由により、入居を取り止めた場合、補欠1番の方に入居の権利が与えられるということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/11 21:46

空きが出たら入居する順が1番ってことです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!