アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリが東証マザーズに上場しました。
今後の展望が気になります。
メルカリはしたことがないので、どうなのかなぁ?

A 回答 (2件)

「上場します」が正しいですね。

予定で、直前になにか重大な問題が見つかったりすると上場中止というようなこともあります。
最近も直前で上場申請を取り下げたところがありました。

今日からブックビルディングの当落が判明してきます。
なんと、主幹事大和の支店では配分なし!。が、とりあえず三菱UFJモルガン・スタンレー証券のネットで100株は当選。

メルカリは、個人的にはヤフオクであれこれ売ってばかりで利用したことはないですが、国内だけではない世界展開を考えているところは魅力です。

現段階では初値からワンテンポおいてから売却を考えています。
    • good
    • 0

まだ上場していませんよ。

メルカリには興味ないので初値で売ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!