アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っています。
私は運動も好きだし人と関わるのも別に苦ではありません。
学生時代は勤勉な性格で大学も卒業しました。
つまり怠けていたりとか、引きこもりの人間ではありません。
大学を出て就職になった時に自宅以外のトイレが使えないという理由から就職を断念しました。
今もその理由で就職出来ていません。

アホみたいな話なんですが、トイレのちゃんとしたやり方が分からないのです。
服が汚れないのかが気になりすぎて自宅以外のトイレが全く使えません。

どうしたらいいですか?
ネットで調べても赤ちゃんのトイレトレーニングの記事しか出てこなくて困ってます。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 便座を消毒する液があると聞きますが、それ以前に汚いトイレに入ることすら躊躇するような感じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 02:18
  • パンツを下げて用を足して
    ここまで綺麗トイレなら大丈夫なんです。

    そこからが分からないのです。
    紙を取って中腰でおしりを拭くと思うのだけど
    服の袖はずり落ちてこないのですか?
    シャツならまだしも分厚いスーツなら?
    掛けるところはあるけど、もしスーツを掛けて用を足して手を洗わずにスーツを触ればスーツは汚いです。
    スーツを掛けて用を足して手を洗ってから個室にスーツをまた取りに行くのはおかしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 02:56

A 回答 (6件)

それなら、アームバンドを使うといいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し検索してみます。
昔自分で考えた作戦は袖を強力なクリップで留めるというものでしたが個室からクリップを付けた人が出てきたら・・・となり実行に移せていません。

お礼日時:2018/06/13 03:24

家では、裸になってトイレ行ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

袖がどうしても邪魔なので上半身は裸です。

お礼日時:2018/06/13 03:13

学生の時どうしてたの?


学校のトイレ汚いでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

学校はひたすら飲まず食わずで大きい方は一度もした事がありません。
小は出来ます。
だから本当にちゃんとしたやり方が分からないのです。

お礼日時:2018/06/13 03:10

まずは1日3時間のバイトをしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バイトも考えてますが、できればトイレを克服してフルタイムの仕事がしたいです。
トイレ問題は仕事だけに関わってくるのではないですから
純粋な長期外出もしたいのです。

お礼日時:2018/06/13 03:02

汚いトイレに入らなければ良いだけです。



ホテルのトイレは結構、綺麗ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 02:43

汚れがきになるなら拭けば???

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!