プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木(花)の名前を教えて下さい! 花は珍しく「球体」でした !!

質問者からの補足コメント

  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい! 花は」の補足画像1
      補足日時:2018/06/13 14:57
  • 同じ木(花)です

    「この木(花)の名前を教えて下さい! 花は」の補足画像2
      補足日時:2018/06/13 14:59
  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい! 花は」の補足画像3
      補足日時:2018/06/13 15:00
  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい! 花は」の補足画像4
      補足日時:2018/06/13 15:01

A 回答 (3件)

アメリカタニワタリノキに見えますが国内ですか?


http://www.botanic.jp/plants-aa/ametan.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国内です! 今日、街中で発見しました!「アメリカタニワタリノキ」 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 20:30

アメリカタニワタリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アメリカタニワタリノキ」 ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 20:31

タニワタリの木(人工衛星の木、アメリカタニワタリノキ、ケファランサス、セファランサス、オキシデンタリス、タマガサの木、ボタンブッシュ)


別名がたくさんあります。

https://blog.goo.ne.jp/tukinosizukukirakira/e/94 …


アカネ科、タニワタリノキ 属
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アメリカタニワタリノキ(アメリカ谷渡りの木)」 別名「人工衛星の木」 アカネ科 北アメリカに分布 !! ですね!よく分かりました!ありがとうございました !!

お礼日時:2018/06/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!