プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『地球のためにできること』という英作文を作るんですが、日本語で
作文は作りましたが英作ができません。


「私は地球のために、ごみを減らすことが大切だと思います。
 そのためには、リサイクルをしたり、人に譲ってみたり、壊れても直して使ったりすること
 だと思います。
 私は、どれだけ小さなことでも積み重ねることで、地球のためになると思います。」

中2一学期までぐらいの文法と単語を使ってくれればすごく嬉しいです。
なので、意味が似てればちょっと日本語と違っても大丈夫です。
(変わった場合は、日本誤訳お願いします。)

長文失礼しました。お願いします。

A 回答 (1件)

It is important to reduce the amount of waste for the earth.


We can do it by recycling.
We can give something we don't need to someone who can use it.
If something is broken, we can fix it.
Let's do it little by little for the earth.
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています