アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中です
すでにアポが取れているお宅に訪問して家のメンテナンスやお悩みを解決する仕事。
営業になるので歩合給で給料はかなり良いのですが、アポが取れているのできつくないかと思ったのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

アポが取れて訪問しても仕事が取れなければ給料につながりませんからね。

何軒訪問して1件の仕事が取れるか、です。訪問の交通費は会社負担でしょうか?
    • good
    • 0

アポはコールセンターが取るんですかね。


アポの内容と実際に訪問したときの様子が異なることはしばしば。
悩みを怒り任せに浴びせられたり。
決して楽な仕事ではないですよ。
    • good
    • 0

テレアポの人からの依頼で 家庭訪問して 作業します。



そのまま帰宅するのではなく 『リピーター』になってもらうこと

それが 本来の目的です。

営業の仕事ができる方なら キツくないです。

あなたは 人とコミュニケーションを取ることが得意ですか。

得意なら 向いていると思います。
    • good
    • 0

1.アポが取れていても商談が成立する保証はない。

腕次第。

2.そもそもアポを取るのは誰? あなたでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!