プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通乗用車の四輪ミニカーでレンタルできる店を探しているのですが「ミニカーレンタル」と検索するとおもちゃのミニカーが出てきますが、実際に乗れる本物の四輪ミニカーを探しています。

なんて検索したら出てきますか?

A 回答 (5件)

四輪バギー レンタル



ですかね?
    • good
    • 1

ネクストグルーザーの事ですか?

    • good
    • 0

車名 レンタルで、検索

    • good
    • 0

ミニカーとは言わない、小型普通車です。

    • good
    • 0

ミニカーではなく、マイクロカーです。



『マイクロカー』『レンタル』などでグーグルで検索すると何件かヒットしますが…そもそも、そういうレンタル屋が少ない様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!