電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取引先の既婚者の男性が、二人で飲みにしょっちゅう誘ってきますが、やんわりお断りしています。

最近私の職場から担当を外れたそうで、ホッとしていましたが、用事を作ってやってきて、また誘ってきました。

無視しかないですよね?

A 回答 (5件)

無視ですね。

    • good
    • 0

今まで無視してたのに寄ってくるって事は


あなたを釣れるって、甘く見ていると思います。
個人的な事ではありますが
会社の取引相手という事で
変な誤解をされても問題になると思うので
自分の上司に事情だけ話しておき
相手には、キッパリその気がない事と
これ以上しつこくすると、会社に報告しますと
クギを差して置いたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通に無視ではなく「奥さまに変な誤解や心配をかけたくないので、二人きりは遠慮させて頂きます」で良いのでは?

    • good
    • 1

独身女性をターゲットにする既婚者男性は最低ですね。

レベルが低い。
情はいりません。無視ですね。
    • good
    • 0

>無視しかないですよね?


はい、無視でOKです。ほっときましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!