プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役&元コンビニ店員さんに質問です。

この前、コンビニで店員さんに声かけてトイレを使わせて貰ったとき以下の張り紙がしてありました。

このトイレはスタッフも使わせていただいております。


お客さんにトイレを貸し出してるコンビニで働いてる店員さんは勤務中、ホンマに、お客さんに貸し出してるトイレを使われてるのですか??

A 回答 (8件)

コンビニに限らず、スーパーでも従業員は使います。

    • good
    • 0

使います。

あの狭い事務所内に従業員のトイレはありません。

*ありませんがその様な張り紙をする必要も無いと思います。お客様が居ない時に、さっと済ませます。から男ですからね。1回位は下痢で頻繁に使い、お客様に迷惑かけた事もあるかもしれませんね。人間ですから、そういう場合は許して欲しいですねσ(^◇^;)
    • good
    • 0

使ってましたよ。

人間誰でもトイレには行きたくなるし わざわざ従業員のトイレを作るスペースも無いです。
1つにしといた方が清掃も一箇所で済むし何処でも同じことだと思いますよ
    • good
    • 0

そうそう

    • good
    • 0

コンビニで働いていた時同じトイレを使っていましたよ。


トイレはそこしかないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働いてたコンビニ名を教えてください。

それとコンビニで働いてたとき勤務中、トイレから出たところを、お客さんに見られたことありましたか??

お礼日時:2018/06/14 20:32

元、ミニストップです笑

    • good
    • 0

元コンビニ店員です。


うちは同じでしたよ。
    • good
    • 0

どこも使うと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニの店員さんですか??

お礼日時:2018/06/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!