プロが教えるわが家の防犯対策術!

義経は頼朝から鎌倉入りを拒否された時以降、どうすれば滅亡せずに済んだと思う?

このことについて案などで良いので教えて欲しいです

A 回答 (3件)

逃げるなら、仏門ですね。



ワタシだったら兵を集めて、頼朝と戦い
ますが。

それには人材が必要です。

義経は、戦術の天才でしたが、戦略は子供
です。

三国志の諸葛孔明みたいな人材を探して
戦略を練るべきでした。

そうすれば勝ち目はあります。
    • good
    • 0

大陸に渡ってチンギス・ハーンになる。

    • good
    • 0

頭を丸めて僧侶になる。

それで命を永らえたケースがいくつかあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!