電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接で 「ぜひ次の選考に進んでいただきたい」「最終選考は○月○日の予定なので、予定を空けておいてください」といわれたらほぼ確実に通ってますよね

質問者からの補足コメント

  • いや、最終もそのまま通ったとか思ってませんからね?

      補足日時:2018/06/15 16:53

A 回答 (3件)

はい 最終選考には残れましたよ。

ただし 勝負はこれからです 少なくても採用予定の2倍は最終選考に残していますから
なお、中堅以下の企業だと 最終選考と言いつつ さらに役員面接 社長面接をするところもあります
    • good
    • 2

最終選考にまでは残れたって事です。


最終選考をパスできるかどうかは別の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/15 16:53

最終選考には進んでいると考えていいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!