プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に過度なストレスを受け、その後、ひどい下痢をして、何回か嘔吐してしまい病院に行きました。
診断結果は過敏性腸症候群とのことでした。
ナウゼリンとコロネルとミヤ?という薬を出してもらいました。
ですが1週間経っても良くならず何故か夜ご飯を食べると腹痛と吐き気に襲われ嘔吐してしまいます。
朝は食べれないので吐かないし、昼はお味噌汁に少量のご飯をふやかして食べるのですが吐き気はあるものの我慢できます。
ですが夜お粥と少量のサラダなど軽めのものを食べると必ず吐いてしまいます。

過敏性腸症候群の方は何を食べてますか?
あと治る病気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

摂食障害では?


精神科で診てもらう事をお勧めします。
    • good
    • 0

一番良いのは消化が良い食べ物です。

それとよく噛む事です。あとストレスを貯めない事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!