プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい雑草の類いのようですが、名前を教えていただければと思います。

「花の名前を教えてください 2/3」の質問画像

A 回答 (3件)

アカバナユウゲショウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/16 13:16

アカバナユウゲショウ。


http://www.hana300.com/akayuu.html
ご参照ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/16 13:16

おはようございます。



ユウゲショウ(夕化粧)です。
別名 アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)
アカバナ科 マツヨイグサ属
花期 5~10月頃

ご参考迄
http://mikawanoyasou.org/data/yuugeshou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/16 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!