プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って どんな感じだと思いますか?

19歳女、看護専門学校生です!

バイトとかで、なんの専門学校行ってるの?と聞かれたら、「看護専門学校行ってます!」と答えたら、よく、

「あ〜!看護って感じ〜!!」とか、
「めちゃくちゃ看護師っぽい」とか、
「もうすでに看護師にいそう」と 言われます。

ピッタリのようで嬉しいんですが、自分としては、どんなところが看護師と私とマッチしてるのか 正直、本当に分かりません(^^;)

この答えについて、
もし、なにかコメントいただけたら嬉しいです(^^)♪

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですね
    しかし全身画像をアップできないので、看護師っぽいと言うとどんな感じをイメージしますか?
    という質問に変更します!!

      補足日時:2018/06/16 18:58

A 回答 (7件)

看護師は白衣の天使‼️


美人でスタイルよし
優しいお姉さん
    • good
    • 0

>看護師っぽいと言うとどんな感じをイメージしますか?


優しそうで穏やかな性格、見た目はいつも表情がにこやかで、体型はスリムで美人・・・
こんなところでしょうか。

不思議とマイナスのイメージがないんですよね。
仕事は不規則で大変だとよく言われていますけれど。
あとはよくテレビドラマで看護師ものをやっているけれど、ああいう人を見ていると
あこがれを感じてしまいますよね~。
    • good
    • 0

大変なお仕事だから、頑張れ!の意味むあるんだよ

    • good
    • 0

たぶん、看護ではない専門学校に行っていても、同じようなことを言われると思いますよ

    • good
    • 0

看護師と言われて思うのは、ファッションが華美でなくシンプルで清潔感があって、癒し系か、キビキビしてるかってイメージ。



質問者さんに会ったことありませんから、質問者さんを見てそう思うかは分かりませんが。
    • good
    • 0

顔が判る全身画像をアップしてください



書いてある事だけじゃ、何も判りませんよ
    • good
    • 0

貴女のことを見たことはないのでこれといった回答はできませんが、きっと清潔感のある綺麗な方なんだろうなと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!