アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育学生と看護学生どちらが大変だと思いますか?

A 回答 (4件)

看護学生です。


医療ですので幅広い知識が求められます。
    • good
    • 1

看護でしょう。


保育短大、専門学校は2年、看護は短大、専門学校でも3年です。
勉強量は明らか違います。
    • good
    • 2

看護学生



 勉強量が違います、アルバイトできないぐらい学業が忙しいです、毎晩遅くまで勉強しないといけないですし
    • good
    • 2

どっちも大変だと聞いていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています