アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語得意な方いませんか?(´;ω;`)

誰か全てカッコの答えを教えてくださる優しい方
お願いします。。。

自分で解けません

「英語得意な方いませんか?(´;ω;`) 」の質問画像

A 回答 (2件)

♯1です。

15)に抜けがありました。
(On) Mondays. 毎週月曜日です。
    • 0

訳も入れたので、参考にして下さい。

3) Where…話し手(orスピーカー)はどこにいますか(orありますか)?運動場です。
4) Why…何故彼らはダイニング家具を動かしているのですか?屋外で食事したいからです。
5) How…靴は何足売られましたか?100足です。
6) What…その婦人はその男性に何を贈りますか?ネクタイです。
7) How…従業員はどうやって連絡されるのでしょうか?Eメールです。
8) long…会議はどれくらい長く続きますか?45分です。
9) late…そのレストランは何時まで開いていますか?9時までです。
10) How far…美術館はここからどれくらいですか?徒歩5分です。
11) How much…その小包の重さはどれくらいですか?300gです。
12) How often…列車はどれくらいの頻度で来ますか?20分置きです。
13) When…その婦人はパリにいつ着きますか?明日の午後です。
14) What…明日の最低気温は何℃ですか?5℃です。
15) When…その本屋の定休日はいつですか?毎週月曜日です。
16) Who…その男性は誰である可能性が最も高いですか?銀行員です。
17) Whose…あなたは誰のラップトップPCを借りたのですか?仕事相手のです。
18) What…エミリーの新しい家をどう思いますか?私はまだ見ていません。
19) Which…あなたはどっちのシフトがいい?午前それとも午後?どちらでもなく夜です。
20) Where, In…最も深い湖はどこにありますか?ロシアです。
21) Why…数日間休みを取ったらどうですか?それはいい。私には休息が必要です。
22) What…何のためにシアトルに行ったのですか?顧客に会うためです。
23) How…どれくらい早い時間にここに来れたのですか?午前6時頃です。
24) How about…水はいかがですか(飲みますか)?ありがとう。飲みたいです。
    • 0