プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は派手な服が好きです。
昔からダンスをしていて、露出度が高い服が好きです。
服はピッタリした服が好きです。
下の服はスカートやズボン両方履きます。

英語で教えてください

A 回答 (3件)

翻訳アプリを使ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

それは回答ではなくいけんです 邪魔です。

    • good
    • 1

I like eye-catching garments.


I have danced since a very long time ago and then I prefer revealing clothes.
Tight wear is my favourite.
As for bottom part, I wear both skirt and trousers.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!