dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接で、給料の振り込みはどこどこの口座でみたいな話が無いのって、不採用の率が高いですかね??

A 回答 (8件)

そうでもないです。

そういう話されても落ちる時は落ちるw
    • good
    • 0

え?


まぁ、面接で言うところもあるようですが、普通は採用が決まってからでは?
話が無い方が多いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

採用されてないのに、


なぜ そう思うの?不思議
    • good
    • 1

手渡しの場合もあります。



給与形態や支払いについての会話がなければ
不採用の可能性は高いと思いますよ
    • good
    • 1

即決採用ならともかく、普通は面接時に振込口座の話はしませんよ。


皆さんも言われてますが、採用されて入社手続きの段階で説明があるのが普通です。
    • good
    • 0

まるさんの回答と同じです。


同時期に面接を受けた人が居て、口座の話がなされた…という事であれば別ですが、一般的には採用後に雇用契約を結んでからの話になると思います。
    • good
    • 1

学生時代、何回かバイトの面接行って採用されてますけど、面接の時に振込先とかそんな話されませんでした。

給料振込みはの採用してからの話ですよ。
    • good
    • 0

個人情報の観点から、普通は雇用契約がなされてない相手に口座などは聞きません。



聞いてくるとしたら、キチンとマニュアルがない適当な所だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています