プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答宜しくお願いします。

昨日が生理予定日だったのですが、まだ生理にならなくて、でも倦怠感と熱っぽさがあって頭痛も続いてます。



一昨日から2日休んでますが、まだ生理にならずけどもまだ痛いです。


早く生理になってくれればいいのですが、こういう時ってどうするべきでしょうか?

生理痛が酷いので途中学校でなったらとか考えると心配です。


私としては授業に何の問題もありませんが、生理痛で休む事が多いので、クラスの子たちに凄い怠けてる奴だと思われてそうで嫌な思いもあります。

A 回答 (1件)

病院へ早く


イク❗べきです
ひどくならないうちに‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
休んでも平気ですかね、?

お礼日時:2018/06/21 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!