激凹みから立ち直る方法

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 精一杯拡大してみました。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2018/06/22 15:56

A 回答 (4件)

マルバウツギ でしょうか?


アジサイ科 ウツギ属
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 17:14

ヒメシャラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 01:28

バイカウツギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 17:15

ヒメシャラでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!