プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行のカ-ドローンの申し込みに付いて再度おたずねです。
審査結果により本人確認の書類をアップロードせずに郵送で結果をお知らせする場合があります。っと書いてありましたが、本人確認の書類のアップロードのメ-ルが来なかった場合審査に落ちたって事ですよね?

20日にインターネットより申し込みをし、その日の内に電話で入力確認の電話があり、これより審査にかけます!2、3日後本人確認の書類をメ-ルするのでアップロードしで返信して下さい!っと言われましたが、申し込みをして本日で2日目、何の連絡もなくもやもやしたので、申し込みの欄を見たら、審査結果により本人確認の書類をアップロードせず審査の結果をお電話または郵送でお知らせする場合があります。と書いてありました。
2~3日で本人確認の書類のアップロードを送るって言われましが、普通通っていればすぐに来ますよね?
2日経っても来ないって事は落ちたって事でしょうか?

A 回答 (2件)

2、3日後だったら、3日後(明日は休みなので月曜日)まで待ちましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
月曜日まて待ちます。

2~3日で送るって言ってるじゃないですか。

2~3日の意味わかります?
3日経ってから送ることもあるって意味なんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

他のもんが申し込みした時は翌日に送られて来たので、2~3日掛かると言うのが審査落ちと思っていました。

ありがとうございました!