プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日常、あまり汗をかかないほうですが、サウナに入っても汗が出ません。どうしたら汗をかきますか?

A 回答 (1件)

栄養が足りないのではないでしょうか?



私も、ほとんど汗をかいたことがなかったのですが、

病気になり、栄養剤を点滴するようになったら、

汗をかくようになりました。

また血圧も上が95 下が65ぐらいでしたが、

栄養剤の点滴によって、上が115 下が95になりました。

あくまで私の経験ですけれど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
少し納得です。私も血圧は低いです。でも病気ではないので、栄養剤の点滴はしてもらえないですよね!食べ物で栄養をとるしかないですね。

お礼日時:2018/06/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!