プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝のちょっと上に深い傷跡があって困ってます。1年ほど前に興味本位でリスカしつみたいなーと思って、手首じゃバレルから足でも切ってみるか!ってなってハサミでやりました。軽くやったつもりが脂肪見えるくらいまで切れちゃって、赤黒くケロイド化しました。これのせいでスカートも短くできないし、たまたま周りの人に見られたらどうしたのこれ!?とかいちいちうざいです。もう一生消えないの?どうすればいいんですか(泣)

A 回答 (4件)

真夏でもストッキングや黒パンストで誤魔化すとか。

「膝のちょっと上に深い傷跡があって困ってま」の回答画像4
    • good
    • 0

「傷あとジェルシート」


「ケロコート」
というものがありますが、どうでしょう。
    • good
    • 0

一度整形外科と精神科に通った方が良いかと思います。



興味本位で体を傷付けたりする人は酷くなると自殺や他人を刺したりします。

足も化膿して腐れたら切り落とさないといけない危険があります。
    • good
    • 0

ケロイド外来がある病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!