アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出先でもスマホを充電できるように充電器(単体)を買いました。
でも、その充電器を充電する為のコードが見つかりません。
両端がアダプターに差すのと同じ形状なコードってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見等を有り難う御座います。
    私が家電量販店で買ったのは容量?が8000のモバイルバッテリーですが、パッケージは既に捨ててしまったので詳細はわかりません。
    数回、コードを購入して失敗しているので、今回は廃棄して再購入する事にしました。
    有り難う御座いました。

      補足日時:2018/06/27 00:36

A 回答 (4件)

あります。


探せば有る。と言う程度です。
一般的ではありません。

きっと、充電器単体を買い直した方が、安いと思います。
今なら、100均一で、
充電器本体 200円程度
充電ケーブル 100円 で売っています。
    • good
    • 0

百均で充電プラグを買った方が早い。

    • good
    • 0

何を買ったの?


モバイルバッテリー?

USB-AC充電器なら充電できません。
    • good
    • 0

どんなのを買ったのですか?


普通は、100円ショップでも売っている、Bコネクタなんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!