アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話になるのですが、、

いぼ痔は、こんにゃくを挟めば治るという話を聞きました。
信じられないのですが、聞いた事がある方、または試した事がある方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

いぼ痔にこんにゃくをお尻に⁉️


薬でもないのに
治りません‼️。
悪くなるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。ベストアンサーは、回答が一番早い方にさせて頂きました。

お礼日時:2018/07/02 04:05

多分、風邪引いた時に首にネギをまくと良いとかの感じですかね?(^-^;


根拠がないので、病院へ行った方が確実に治ると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにゃくを挟むとけつに力が入るので血行が良くなります。

    • good
    • 0

その昔「お尻にこんにゃく挿んで、歩くときはビーチャビチャ」とか言っていたような気がします。


痔が治るかどうかは知りません。
もし治らなかったらコンニャクを食べれば良いので、ノーリスクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!