アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字は何とよみますか?

「この漢字は何とよみますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かつみ

    • good
    • 0

人の名前なら「かつみ」「かつき」などですが、


一般的な単語なら「こっき」です。

>克己(こっき)
>自分の感情・欲望・邪念などにうちかつこと。
https://kotobank.jp/word/%E5%85%8B%E5%B7%B1-502428
    • good
    • 1

「かつみ」「こっき」



中国語なら、
https://translate.google.co.jp/?hl=ja#zh-CN/ja/% …
    • good
    • 0

人の名前なら「かつみ」だね


「こっき」とも読むらしいけどこれは知らんかった、感情・欲望・邪念に打ち勝つことだそうな
    • good
    • 0

かつみ くてん

    • good
    • 0

keji

    • good
    • 0

こっき です!


武道でよく使われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!