プロが教えるわが家の防犯対策術!

人事の方の人柄に惹かれ、内定まで頂き、その方に内定を承諾するか断るか、判断できないです。
入りたい!って思ってここまでやってきたのに、実際の社員の方のお話や、どの方も冷たそうな人ばかりで、離職率が3,4割、転職会議の投稿もノルマも厳しく辞める人が多いと、書いてありました。
その人事の方には期待してると言われましたが、買いかぶりです。私はそんな仕事できません。
福利厚生もあまりなく、給料から奨学金を差し引いたら、赤字です。通勤も電車が走ってない時間までするため、車です。
せっかく入社しても、すぐに辞めそうです。調べれば調べるほど、嫌になっています。
どうしたら良いのですか?

質問者からの補足コメント

• 給料から奨学金、車のお金、各種保険料、ひとり暮らし代を差し引いたら赤字です。

A 回答 (1件)

>私はそんな仕事できません。

なんて言い訳するくらいなら辞退したほうがお互いの為だと思いますけど

とはいえ
一時的にでも収入を得られるのなら、というメリットを取る方法もありますけどね
    • 0